ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

家族5人でキャンプ☆

キャンプが頭の片隅から離れなかった主婦ですが、子供の習い事などで今は少しキャンプから離れてしまっています。ですが、たまーにゆる〜いキャンプしてます。

GW早くも満サイト(驚

   

こんにちは ゆん1212です。


本当にたいしたことない話なのですが、びっくりしてしまい記事アップいたします。



タイトルでもある通り、GWキャンプなのですが、我が家は毎年決まったところに行っています。



なぜかというと渋滞知らずの近さで安いのにお風呂もあって、ちょっとしたイベントもあるんです!!



(渋滞が嫌なのでGWは遠出をしません)

GW早くも満サイト(驚


で、去年は2月過ぎに予約電話したら一番乗りで、季節外れに予約してすいません的な気持ちでした。



今年はいつから予約始まるのかな~と思い電話したら、おとといから予約スタートしていますとのことでした。



すぐさま予約をお願いすると、5/3は最後の2つでした!(30サイトあります)。無事に予約できましたが、5/4は満サイト!!!予約できず、、、(。•́ωก̀。)…グス



その夜、帰ってきた旦那さんに伝えると旦那さんもびっくりしていました。



あんまり有名じゃないし、雑誌とかにも載ってないキャンプ場なので本当にびっくりしました。





キャンプブームやっぱり来てますね?!!!




本当にどうでもいい記事ですみません。。。。




同じカテゴリー(2018)の記事画像
-8度予報のふもとっぱら
今日の富士山!
2年連続 2月の日川浜オートキャンプ場
-9.6℃の北軽井沢スウィートグラス(後編)
-9.6℃の北軽井沢スウィートグラス(前編)
思ったよりも雪がない(。•́︿•̀。)
同じカテゴリー(2018)の記事
 -8度予報のふもとっぱら (2018-02-27 11:29)
 今日の富士山! (2018-02-24 14:20)
 2年連続 2月の日川浜オートキャンプ場 (2018-02-18 15:40)
 -9.6℃の北軽井沢スウィートグラス(後編) (2018-01-21 11:08)
 -9.6℃の北軽井沢スウィートグラス(前編) (2018-01-19 19:03)
 思ったよりも雪がない(。•́︿•̀。) (2018-01-13 16:49)



この記事へのコメント
こんばんは。

知っている人は知っているのでしょうけど場所はどこなのでしょうかね?気になります(笑)。

ホントにキャンプブームですね~

とまさんとまさん
2018年01月19日 21:24
こんばんは(*^_^*)

びっくりですね~! キャンプブームって本当ですね。でも東京や大阪近辺のキャンプ場の予約合戦って、田舎者には理解できません(^_^; 

昨年は連休でも何でもない時期に、予約開始すぐに淡路島のキャンプ場を予約しようとして、電話を一週間かけ続けてやっと繋がった苦い経験があります(-_-;)

でも私は今年のGWの予約、昨年の11月に済ませました(^_^)v ちょっと気が早すぎましたけどね(^_^;

シバちゃんシバちゃん
2018年01月19日 22:07
〉とまさん
ちょいちょいナチュログ にも上がっているキャンプ場なのですが、設備は古かったり、トイレはワイルドだったり、地面は土で泥だらけになったりと普通ではそんなにおススメしないのですが、主婦的におトクがあるから毎年行っているんです!
それは歩いていける博物館(恐竜あり)が無料で入れる日とかぶる(笑)
なので、博物館とセットキャンプです!
来月詳しくお話ししますね☆

ゆん1212ゆん1212
2018年01月20日 06:40
〉シバちゃんさん
予約合戦すごいですよね?
2/1に花見の予約合戦に参戦したのですが、全く繋がらずチーン、、、って感じでした。キャンプ場がキャンパーに対して少ないのか、人気があるところに集中し過ぎるのか謎すぎです。

このブームに乗り、田舎に土地を持っていればキャンプ場を作って一儲けできるんじゃないですかね(笑)土地なんて持っていないですが(爆

ゆん1212ゆん1212
2018年01月20日 06:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
GW早くも満サイト(驚
    コメント(4)