ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

家族5人でキャンプ☆

キャンプが頭の片隅から離れなかった主婦ですが、子供の習い事などで今は少しキャンプから離れてしまっています。ですが、たまーにゆる〜いキャンプしてます。

那須野が原オートキャンプ場

   

2017.3.27〜28
那須野が原オートキャンプ場に一泊して来ました。
那須野が原オートキャンプ場



本当は別のキャンプ場(電源なしのフリーサイト)に行く予定だったのですが、
朝起きたらさいたま市は雪がチラつきました。
さすがに我が家の装備で電源なしだと無理だなと思い
電源あるこちらのキャンプ場に急遽変更しました。

那須野が原オートキャンプ場は何気に高規格だし、安いしで我が家はよく行きます。
電源付きオートサイトで、一泊4,620円。
大人は入湯税 一人100円なので、
我が家は5人でも4,820円。

なんともお安い!!

なのでついついよく来ちゃいます。

フリーサイトはさらに安い!
連泊にはもってこいです(笑)



しかもお風呂は15時から翌朝8時まで入り放題。
朝風呂が気持ちいい。


水道はちゃんとお湯も出ます。
那須野が原オートキャンプ場

那須野が原オートキャンプ場



今回は電源付きオートサイト2番でした。
那須野が原オートキャンプ場

この日は春休みだけど、
月曜日だからか 我が家以外は二組だけという静かな感じです。
隣がいないから多少 うるさくしても迷惑じゃないのが嬉しかったです。

私も子供にしっかり怒れます(笑)

子供達は初日にお友達を作り
早速遊んでいました。


次の日はべったり遊んでもらっています*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
こんな風に 子供達で遊べると
キャンプっていいなって思います。

初めて会った友達と遊ぶって、
日常じゃなかなかなくないですか?


近所の公園とかじゃ、最初から友達か、
初めての子とは仲良くなる前に帰る時間だし。

うちの子は人見知りがないので、
すぐに友達になりたがります。

特に3番目の3歳シュウは知らない子にも大人にもズケズケ行きます。
でも公園でも、ショッピングモールでも初めての会った子はなかなか相手にしてくれません。

不思議とキャンプしてる子ってみんなフレンドリーですよね?

すぐに遊んでくれます。

なんでなんでしょう?
キャンプしている子に悪い子っていないですね?!
会った子は みーんな いい子ばかりです!!

そんなこんなで 二日目 チェックアウト後もその友達と沢山遊んで、
近くの那須野が原公園まで一緒に遊びました!

那須野が原オートキャンプ場

那須野が原オートキャンプ場
滑り台がたくさん。

那須野が原オートキャンプ場

那須野が原オートキャンプ場
これ、めっちゃ怖いです!
ついつい足でブレーキかけちゃうくらい落ちます!

那須野が原オートキャンプ場

那須野が原オートキャンプ場


今回は一泊であっという間だったけど、
とっても可愛い三姉妹のお友達と遊べて
子供達は大満足。
本当にまた会いたい ご家族だったわ☆

花粉症な我が家は花粉を気にしてたけど、
ここはさいたま市とあまり変わらずで
なんとか乗り切れました!

一安心でした(笑)


五日後はまたまたキャンプ!
次はPICA富士吉田だ〜
リベンジできるかな?



同じカテゴリー(2017)の記事画像
グリンヴィラでクリスマスキャンプ!その2
グリンヴィラでクリスマスキャンプ!
クリスマスキャンプの寒さ対策!小物たちが役に立ちました!
出会いの森オートキャンプ場~後編~
出会いの森オートキャンプ場~とっても嬉しい出会いがありました編~
ふもとっぱら
同じカテゴリー(2017)の記事
 グリンヴィラでクリスマスキャンプ!その2 (2017-12-31 10:02)
 グリンヴィラでクリスマスキャンプ! (2017-12-30 21:55)
 クリスマスキャンプの寒さ対策!小物たちが役に立ちました! (2017-12-30 15:00)
 出会いの森オートキャンプ場~後編~ (2017-12-15 19:39)
 出会いの森オートキャンプ場~とっても嬉しい出会いがありました編~ (2017-12-14 17:35)
 ふもとっぱら (2017-11-11 10:46)



この記事へのコメント
こんばんわ(o^^o)

那須野が原オートキャンプ場、高規格でいいですね!!
料金も安いし、綺麗だし、お風呂なんて最高ですね!行きたい笑!!
水道がお湯が出るありがたみは最近分かりました!あったかいだけじゃなくて油汚れが落ちやすいって事ですよね( ´ ▽ ` )!
子ども達がキャンプで友達を作るのは、親の育て方が良いからだと思いますよ!!だってウチはまだ他の子と遊べてないですから笑
ウチもキャンプに行ってるうちに他の子と遊んでくれたら嬉しいなぁ〜いつかはそんな日が来て欲しいです(*⁰▿⁰*)
あ〜、ゆんさんの行くキャンプ場ホント魅力的なキャンプ場が多いです( ͡° ͜ʖ ͡°)!!
次のレポも楽しみに待ってますね〜

おがドレッドおがドレッド
2017年03月29日 18:51
こんばんは~。

ココ、行きたいキャンプ場の一つです!(^^)

温泉入り放題というのがイイですね!♪

お湯が出るのもポイントが高い!

子供達にお友達も出来て、楽しいキャンプになりましたね!☆

TORI PAPATORI PAPA
2017年03月29日 19:51
〉おがドレッドさん

我が家は お安いところが好きなので(笑)
お高いキャンプ場に連泊なんて年に数回ですよ。みなさんが羨ましいです。

まだまだ低料金でお風呂付きのおすすめな所ありますよ〜˭̡̞(◞⁎˃ᆺ˂)◞*✰
今度レポしますね☆

寒さが落ち着いて来たらワイルドな所にも行きたいんですけどね!!

ゆん1212ゆん1212
2017年03月29日 20:44
〉TORI PAPAさん
我が家の装備だと電源必須なので ここによく行きます。
TORI PAPAさんの薪ストーブ とっても羨ましいです!
春にならないで欲しくなっちゃいますね(笑)

ゆん1212ゆん1212
2017年03月29日 20:47
こんばんは~
我が家は、最初から電源付じゃないとキャンプ出来ない軟弱キャンパーなので夏でも、電源付だと思います(^-^;
お風呂が入り放題で安くて、お湯も出るなんて良い所ですね~(*^▽^*)
キャンプ場でお友達になる事、多いですよね?それに、皆さん優しいですね♪
家の息子は、人見知りしますがそれでもお友達作りを楽しみにしてますよ(^w^)
着くなりキョロキョロ探してますよ(笑)
楽しいキャンプになりましたね(^∇^)
次も、楽しみですね(*^-^*)

けんちゃんママけんちゃんママ
2017年03月29日 20:49
〉けんちゃんママさん
子供はお友達と遊ぶのをキャンプの楽しみにしてるみたいです。
私も色々な方とお話ししたいですが、子供ほど すんなりいかないものでして(笑)

次のキャンプは前日に雪マークがあるので、、、
(ノд-。)クスン
でも行きたいんですけどね☆

ゆん1212ゆん1212
2017年03月30日 15:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
那須野が原オートキャンプ場
    コメント(6)